株式会社龍野土木

BLOGブログ

2022.06.30振動ローラーがやってきました

梅雨、明けましたね。
観測史上最も早い梅雨明けで、期間も最も短かったとか。

雨は鬱陶しいですけど、これだけ降らないと水不足が心配ですね。

 

さて、また新しい子が入ってきました。

10t振動ローラーSV514Dです。

写真では伝わりにくのですが、ローラー、タイヤ共に直径1.5mぐらいあります。
大きいですね。

建機って、現場で見るより事務所にある方が何となく大きく感じます。

 

陽射しが強くなり、これからどんどん新しい現場が始まります。
暑さと上手く付き合いながら頑張っていきます。

皆様もこまめな水分補給と休憩をお忘れなく!

 

先日、女子部2人で姫路城までお散歩してきました。

観光客も随分戻ってきている印象を受けました。

まだまだ「何処へでも気兼ねなく」とはいかないですが、
少しずつ楽しむことを制限しなくてよくなってきているのはありがたいですね。

	PAGETOP