株式会社龍野土木

BLOGブログ

2022.05.07BBQ大会

皆さん、GWはどのように過ごされましたか?
久しぶりに制限のない長期休みとあって、のびのびと過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、GW前半戦に新工場敷地内でBBQ大会を行いました。

 

 

家族連れも多く、参加人数は概ね90名といったところでしょうか。
これだけの人数が一堂に会する機会もなかなかありません。

 

 

皆でBBQコンロを囲んで食事を楽しみました。

 

 

終盤はビンゴ大会。(係をしてたので写真はありませんが)
景品は殆どお子様方がお持ち帰りに。

・・・大人の方が多かったはずなのに不思議。

 

あと、お子様方には「お菓子プール」で〆。

 

 

始めは遠慮気味にお菓子を漁っていましたが、
最終的に群がりすぎて外からお菓子が全く見えないぐらいの勢いに。

 

 

各自プールの中のお菓子を思い思いに袋詰めしていました。
楽しそうで何よりです。

 

天候も直前まで愚図ついていたものの、始まる頃には好転しましたし、
のんびり賑やかな良いランチタイムになりました。

	PAGETOP