株式会社龍野土木

BLOGブログ

2023.07.027月になりました

まだまだジメジメした毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

 

さて7月に入り、こちらの現場は足場解体が始まっています。
足場が外れてきれいになった建物が見えてくると嬉しくなります。

 

 

ここ数年コンスタントに教育機関でお仕事させていただいていますが、
久しぶりに水泳の授業をしているのを見かけました。

清掃され綺麗な水が入ったプールが眩しいです。

 

 

その他の行事も従来通りの形で再開され、生徒さん達が楽しんでいる様子を見ていると、
長い制限期間が終わったんだなぁと実感したり。
(勿論、ウィルスが消滅したわけじゃないけど)

 

平年通りですと、梅雨明けは夏休みに入る頃でしょうか。

 

夏至も過ぎ、気温もぐんぐん上がってきています。
くれぐれも水分補給をお忘れなく。

	PAGETOP