株式会社龍野土木

BLOGブログ

2023.02.25公民館のリニューアル工事が終わりました

2月も終わりに近づき、少しずつ陽の温かさを感じるようになってきましたね。

 

さて、城下町の真ん中にある公民館の改修工事が完了し、
先日無事引き渡しを終えました。

 

 

外見は城下町に馴染む和風テイストですが、中は公民館らしい雰囲気の建物です。

築年数の長さもさることながら、利用者も多いことから、
全般的に随分使い込まれた印象の施設でした。

 

少しだけリニューアル前後をご紹介しますね。

 

こちらが玄関ロビー


▲着工前


▲完了

 

そして、和室


▲着工前

 


▲完了

 

今回は内装が白木調のナチュラルな色合いで仕上がっているので、
全体的に温かみのある雰囲気になりました。

もちろん外側も美しく、利用しやすく生まれ変わっています。

 

多くの人がこれまで以上に楽しく快適な時間を過ごしてくれることを願いつつ。

	PAGETOP