株式会社龍野土木

BLOGブログ

2022.03.273月ももうすぐ終わり

1月・2月・3月を「往ぬる、逃げる、去る」とはよく言ったもので、あっという間に3月末。
業種を問わず、皆さん年度末で慌ただしい日々をお過ごしのことと存じます。

 

年度末で工期を終える現場が多い中、学校のトイレ改修の現場が一足先に竣工を迎えました。

 


▲ 改修前

 


▲ 改修後

 

元の姿が思い出せないくらい全く違う雰囲気に仕上がりました。

 

1棟目の改修が終わった後、初めて生徒さんが入られるところにたまたま居合わせたのですが、
入った瞬間「スッゲー!!」と大はしゃぎしていて非常に微笑ましかったです。

 

こうやって使われる方が喜んでいる姿を見るとそれだけで嬉しくなりますね。

 

そんな生徒たちも今は春休み。
4月からの新しいスタートに向けて準備を始めていることでしょう。

 

 

3月もあと数日。
最近、天気の良い日は日中ポカポカと暖かく、日差しも変わってきました。

 

もうすぐ春ですね。

	PAGETOP