株式会社龍野土木

BLOGブログ

2021.01.30プールを作ってます

今年は正月感が薄かったわ…なんて思いつつ新年の挨拶をしていたと思ったら、
気が付けば1月も終わり。

年度末が近づくにつれ、どこの現場もバタバタしています。

 

さて、今日は学校プールの現場です。

長年にわたり使用されてきたプールを取り壊して、
新たに作り直す工事をしています。


▲ 元々のプール。長い間お疲れ様でした。

 


▲ 取壊しが終わって更地になりました。

 


▲ プールサイドの形が見えてきました。

 


▲ プール本体をはめ込みました。

 

プール本体はFRP(繊維強化プラスチック)でできています。
錆びないのはもちろん、耐候性・耐震性にも優れているらしいですよ。

 

昨年はコロナでプール開きされないまま夏が過ぎていきましたが、
今年こそは新しいプールで思いっきり泳いでいただきたい!

そんな思いを込めて、寒空の中頑張っております。

	PAGETOP